近藤染工場からのお知らせ

平成27年「未年」手ぬぐいが染め上がりましたの記事全文

« 12月・年末年始の営業について ブログTOP 「未年」染め物  »

2014年12月17日
平成27年「未年」手ぬぐいが染め上がりました

12月も残すところあと半月となりました。
来年は「未年」羊のように穏やかに過ごせる1年となると良いですね。
未年の染め物たちが染め上がりました。今日は手ぬぐいをご紹介いたします。

tenu_hp.jpg

「羊と雲海」(中央・右上)よつば舎アベミチコさんに描いていただいたわくわくするような図柄です。
「張子ひつじ」(左上)張子の羊たちがかわいらしく新年を彩ります。
「まるまる羊」(左下)こちらは少しポップなデザインです。色合いも淡いピンク・水色系がおすすめです。
「未年」(右下)こちらは風格のある羊が一頭描かれています。「亜麻色」「鶸(ひわ)色」の和のお色を2種類ご用意しました。

店頭か、オンラインショップにてご覧ください。

カテゴリ:お知らせ

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 12月・年末年始の営業について ブログTOP 「未年」染め物  »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406