近藤染工場からのお知らせ

旭川駅と道の駅に「あさひかわ」シリーズが登場の記事全文

« 9月休業日のお知らせ ブログTOP 「秋」シリーズのご用意が出来ました »

2014年09月12日
旭川駅と道の駅に「あさひかわ」シリーズが登場

 ご好評をいただいております、刷毛引き本染め「あさひかわ」手ぬぐいと風呂敷が、旭川駅構内「観光物産情報センター」とあさひかわ道の駅内「地場産ショップ」でもお求めいただけるようになりました。
hurotenu.JPG
 「よつば舎」のあべみちこさんに描いていただいた、旭山動物園・旭橋・旭川ラーメン・新子焼き・旭川家具など旭川ゆかりのものがちりばめられています。

ワクワクする楽しい柄の手ぬぐいと風呂敷、旭川のお土産におすすめです^^手ぬぐいには縦型と横型があり、縦型はタペストリーとして、横型はのれんとしてもお使いいただけます。

カテゴリ:お知らせ

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 9月休業日のお知らせ ブログTOP 「秋」シリーズのご用意が出来ました »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406