近藤染工場からのお知らせ

新年あけましておめでとうございますの記事全文

« お年始のごあいさつに ブログTOP 1月休業日のお知らせ »

2014年01月06日
新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年は皆様に支えていただき、新年を無事迎えることができました。

社員一同、刷毛引き本染めの技をさらに高め、皆様に美しい染をお届けできるよう
日々精進してまいります。本年も変わらずのご愛顧を賜りますことをお願い申し上げます。

14window.jpg

本年で30年目を迎えた、書家の本間敬三先生に揮毫していただいた社屋の懸垂幕は
「天地無私春又帰(てんちわたくしなくはるまたかえる)」です。
春はすべての人・物に等しくやってくるという、おめでたい新春にふさわしい言葉ですね。

皆様にとりましても素晴らしい一年となりますことをご祈念申し上げます。

近藤染工場

カテゴリ:お知らせ

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« お年始のごあいさつに ブログTOP 1月休業日のお知らせ »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406