近藤染工場からのお知らせ

年末年始営業のご案内の記事全文

« 新柄手ぬぐい「冬」 ブログTOP お年始のごあいさつに »

2013年12月17日
年末年始営業のご案内

平素より格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。
今年も残すところ半月を切りました。師走の名のとおり、何かと忙しい日々をお過ごしの方が多いと思いますが、風邪などお気をつけくださいませ。

年末年始営業のご案内をさせていただきます。

年内営業 29日(日)まで
年末年始休業 30日(月)〜1月5日(日)
年明け 1月6日(月)より通常営業となります。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

来年は甲午(きのえうま)歳です。馬は、古来より人間にとって身近な存在で、関係を築いた人間を絶対に忘れないといわれています。

IMG_5911 (3).jpg

午年の手ぬぐいが少しずつですが、お目見えしています。額装してみましたが、馬も生き生きとしますね。「じゃじゃ馬」と「午に桜」の2種類ご用意させていただいております。お求めは店頭かオンラインショップをご利用くださいませ。

近藤染工場オンラインショップ
http://kondo.shop-pro.jp/

カテゴリ:お知らせ

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 新柄手ぬぐい「冬」 ブログTOP お年始のごあいさつに »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406