お知らせ

多喜雄のソーラン節の記事全文

« 上川神社祭 ブログTOP 楽しい動画いただきました。 »

2008年10月09日
多喜雄のソーラン節

9月28日 旭川公会堂において伊藤多喜雄さんのコンサートがありました。
多喜雄さんは南中ソーランの半纏や、多喜雄さんが紅白歌合戦出場の時に半纏や手ぬぐいの製作で大変ご愛顧いただき長いお付き合いをさせていただいています。

コンサートは歌の素晴らしさはもちろん、トークも楽しく迫力ある多喜男ワールドにすっかり魅了されてしまいました。
そして今回旭川のコンサートの記念に当社で大漁旗をプレゼントしたのですが
ステージ最後の「多喜雄のソーラン節」のときにステージ上からこの大漁旗がスルスル〜と降りてきて
きました!
多喜雄さんの歌と凌雲高校の生徒さんの踊りと近藤染工場の大漁旗のコラボレーションに感動!!


DSCN1163.JPG
感動のためかなりピンボケです。

DSCN1161.JPG


サインもいただきました。

DSCN1181.JPG

カテゴリ:お客様,お知らせ,製品のご案内

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 上川神社祭 ブログTOP 楽しい動画いただきました。 »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406