近藤染工場からのお知らせ

節句吊下げ旗の記事全文

« 3月の休業日について ブログTOP 4月の営業につきまして »

2015年03月26日
節句吊下げ旗

雪解けもかなり進み、いよいよ春が目の前に迫ってきた感じがします。
端午の節句に合わせ、近藤染工場でもお子様の成長を祝う染め物をご用意しております。
今日は「吊下げ旗」をご紹介します。
tango_hp.jpg
縦90cm横50cmで、生地は高級感のある綾織ギャバを使用しています。
すべて熟練の染職人により刷毛引き本染めです。1枚1枚心を込めてお作りします。
大漁旗の柄をモチーフにお子様の名前と生年月日などをお入れして、
ご希望の方にはフレンチ(金色のふりふり)をお付けします。

床の間に飾ると引き立ちます。兜飾りの近くに飾ると華やかさがぐっと増します。
価格は20,000円に消費税です。
製作には10日から2週間程度かかります。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリ:製品のご案内

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 3月の休業日について ブログTOP 4月の営業につきまして »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406