お知らせ

暖かな食卓の記事全文

« 職場体験学習 旭川光陽中学校様 ブログTOP 上々颱風南座公演のライブ写真 »

2008年11月14日
暖かな食卓

今日、ウィンドウのディスプレイを見てフラリと入ってこられたお客様は
横浜からのご夫婦と佐賀県からの男性の方。

とても楽しそうに手ぬぐいや風呂敷を選ばれている様子で
仲のいいお友達同志での観光かと思ったら
男性お二人は、当社に近い病院の脳外科で手術をされたとのこと。

ご主人が手術されたご夫婦は、回復されてもうすぐ退院するそうで
雪の紋章のテーブルセンターを2枚お買い上げいただきました。
ランチョンマットとしてお二人で使われるそうです。

ご主人が、「これ敷いてお酒飲んだらおいしいだろうなぁ・・・雪見酒だなぁ」とポツリ。
傍らで嬉しそうにほほ笑む奥様。

DSCN1417.JPG

ご夫婦水入らずの、久しぶりの我が家での晩ごはん。
久しぶりの奥さまの手料理。
お祝いの乾杯。
そして雪のランチョンマット。
そんな光景を思い浮かべて胸が熱くなってしまいました。


もう一人の男性の方は、もう一度手術があり、来週九州から奥様がいらっしゃるとのこと。
「今度は僕も家内を連れて来ますよ。必ず!」とおしゃっていました。

是非是非お待ちしております!

カテゴリ:お客様

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 職場体験学習 旭川光陽中学校様 ブログTOP 上々颱風南座公演のライブ写真 »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406