お知らせ

北海道新聞にインタビュー記事が掲載されました。の記事全文

« 2005年旭川カレンダーに当社の朝顔が登場 ブログTOP 新製品「旭山動物園シリーズ」が好評です。 »

2005年01月28日
北海道新聞にインタビュー記事が掲載されました。

1月28日、北海道新聞・夕刊の<暮らしのお役立ちガイド「ななか窓」>というページに、北海道新聞旭川支社長と弊社社長の対談が掲載されました。

掲載のコーナーは、旭川支社長が自らカメラとペンを手に、ひとりで取材をする『キタさんの撮(と)っておきインタビュー/トップと語る』というコーナーで、毎回地元の老舗の社長さまやユニークな取り組みをしている元気な会社の社長さまと対談を重ねています。

今回、近藤染工場も、『創業107年、「家業は永遠」〜伝統芸の本染め支える素材と人材〜』というタイトルで会社の歴史や染物への取り組み、職人の作業工程など、詳しく丁寧にご紹介していただきました。

ほんとうにありがとうございました。


  • 「ななか窓」は、毎週金曜日の北海道新聞夕刊本紙と旭川市内配布のフリーペーパーをセットにした情報特集です。

  • フリーペーパー「ななか窓」は、写真もカラーで掲載されています。

  • 記事中の「誕生祝いや結婚、開店祝いに大漁旗を模したものを・・・」とご紹介いただいた染物は、「ご贈答に」というページでサンプルをご覧いただけます。


カテゴリ:メディア情報

このページの先頭へ

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントを投稿したことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

このページの先頭へ

« 2005年旭川カレンダーに当社の朝顔が登場 ブログTOP 新製品「旭山動物園シリーズ」が好評です。 »

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406